Three Ducks in Switzerland

7才&ツインズ4才とのドタバタな様子をスイスから発信。たまーにスイス情報も。お友達募集中。Benvenuto!



取れたっ!

今日はお天気も悪く肌寒かったチューリッヒです。
夏は完全に終わったかね・・・。秋の気配を感じるこの頃です。

さて本日、めでたく?亜梨紗ちんの乳歯が取れた。
みんなで遊んどった時に、ダリダリの手が偶然亜梨紗の口元に当たってしまったらしく、その反動で乳歯が取れたもよう。

いきなりのことで、ちょいと痛かったらしい亜梨紗ちん。

そして「ちょっと悪かったかも?」と反省気味のダリオはん。

そして約一名怒り泣き叫ぶ方、亜衣里ちゃん。

→理由・・・自分の乳歯は食べて無いから。

あー、本日もウルサイ一日やったな・・・(苦笑)

コメント

TITLE:

えーーーーー!
アイリはんは乳歯食べちゃったの???
まだまだ、これから沢山抜けるから大丈夫、大丈夫!(*^_^*)

TITLE:

*Yukiちゃん、

そーやねん。どうも乳歯食べたみたいやねん。
かなり気をつけてお皿の上やら床やらいろんな所を探してんけど、見つからへんかってん。
ってかさー、抜けたんも気がつかへんってのはどうよ?って思わへん?
アイリさ、自分のだけ抜けた乳歯がないから、その話題になる度にご立腹(苦笑)
早く、次の乳歯が抜けて欲しい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://daaial.blog75.fc2.com/tb.php/584-dc1f74f8

HOME

 プロフィール 

pesca

Author:pesca
家族構成
・パパ(スイス生まれのイタリア人)
・ママ
・ダリダリ 7歳
・チッチョーネ 亜衣里&亜梨紗 4歳
今はスイスに住んでいます。
*チッチョーネとはイタリア語で「太っちょ」という意味

 最近の記事 
 最近のコメント 
 FC2ブログランキング 

ランキングに参加しています。ポチっと一押し、よろしくお願いします!

FC2ブログランキング

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 リンク 
 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 

